23506 Google Home Miniの格安セール情報

品川です。

スマートスピーカーのGoogle Home Miniがセール価格で販売されています。
ビックカメラグループではこれまで50パーセントオフのキャンペーンを何度もやっていますが、今回はスマートLED電球とのセットで2138円となっています。
この価格での販売はいつまで継続されるのか不明です。
おそらく今夜0時か、明日の朝9時までには終わるんじゃないかと予想しています。
あるいは在庫がなくなりしだいかもしれません。

ビックカメラ.com | Google グーグル GA00210-JP+LIFX スマートスピーカー(AIスピーカー) Google Home Mini チョーク [Bluetooth対応 /Wi-Fi対応] 通販
https://www.biccamera.com/bc/item/5879351/

Google Home MiniはBluetoothスピーカーとしても使うことができますが、Chromecastに対応しているのでオーディオに関しては、WindowsのChromeブラウザからの出力やiOSの対応アプリからの音声出力ができるので、地味に便利です。
たとえばDowncastやnPlayerアプリは対応しています。
ただし、コンテンツをキャストさせると、速度調整できませんけど。

ところで、アクセサリーとして販売されているChromecastですが、テレビのHDMIにつなぐタイプの製品です。
Google Homeアプリで連携させると、GoogleアシスタントにYouTube動画の再生をリクエストすることで、テレビでの視聴ができます。
Androidデバイスを持っている人は、画面をミラーリングできるので、Apple TV代わりに使っている人も多いと思います。
ビックカメラでは2016年モデルと2018年モデルが併売されているので、間違いそうだなと感じました。
1000円ほど違いがあります。

新居浜市にも1台Google Home Miniが向かったそうです。

Googleのスマートスピーカー「Google Home Mini」と設定アプリ「Google Home」の使い方 (iPhoneのVoiceOver環境で): しゃべってなんぼ! スマートスピーカーでAIある暮らしを
http://voicei-ai.seesaa.net/article/462887801.html?1542964268