23328 Re: 23316] Re: Envision AIのサマーセール

お世話になっております。
福岡の久保です。
品川さん、早々のお返事をありがとうございました。
> ツイッターの発言では、そんなに長くはしないです、みたいなことが書かれていま
> した。
とのことでしたので、今、購入しました。
ちなみに、私もiTunesストアに登録済みのクレジットカードで、タッチIDを使って
、普通に購入できました。
> オランダで開発されているアプリなので、私は日本の製品のバーコードは読み取れ
> ないだろうと思っていました。
そういうことなのですね。
> 詳細ボタンを実行すると、詳しい内容が表示されました。
私の場合、本当にデータベースになかったのでしょうし、そういう場合の動作が、ホ
ーム画面に戻ってしまうということなのでしょうね。
この機能をそれほど重視するつもりはありませんので、おいおい試してみたいと思い
ます。
> 日本語ではありませんが、チュートリアルは英語など複数の言語で公開されていま
> す。
やはりそうなのですね。
私の場合、ここが一番のネックになりそうですが、肝心のOCRは十分に使えています
し、多くの機能は何とかなりそうです。
アプリ本体を含め、もうちょっと日本語化されると、なお助かるとは思います。
まあ、気長に取組みたいと思います。
ありがとうございました。