23268 Re: 迷惑メール対策についてご教授ください

ML会員の皆さん、こんにちは。諸葛です。
 神戸の佐藤さん、青森の小堀さん、早速のアドバイスありがとうございました。
パソコンからのメールをすべて受信拒否にして、改めて必要なアドレスやドメイ
ンを受信リストに登録する方法、URL付きのメールを受信拒否する方法、両方
を何日かずつ試してみながら自分に合った方法を決めたいと思います。
 この度は本当にありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願いいた
します。