23280 M D S デジタルサロンのお知らせ

MLをご覧の皆様
青梅氏のM D S iサポート
井上です。
梅雨がまだ明けない関東地方
夏本番が待ち遠しいですね。
外はじめじめ暑く参ってしまいそうです。
暑かったり寒かったりで体調を崩していませんか?
こんな時こそしっかりとした食事をして体調管理をしましょう!
今回のデジタルサロンはクックパッドを深掘りいたします。
併せて株式会社インテックの高橋様をお迎えし、最新の調理用デジタル音声測りをご紹介いただきます。
制度もさながら、従来以上にお求めやすい価格になっているようです。

残席も多数ございますので改めて直前にはなりますが告知させていただきます。

さて、第13回M D S デジタルサロンは、午前のみの開催です。内容はクックパッドを徹底解説いたします。
ゲストにインテックの高橋さまをお招きします。
基本からはもちろんですが、便利な機能の紹介や便利な裏技まで徹底解説いたします。
料理をされない方も大歓迎です!

新宿区内で8月4日に開催しますのでどうぞご参加下さい。

このお知らせは複数のMLに投稿しています。
重複受信の際はご容赦ください。

以下、ご案内です。

M D S iサポートよりつき1恒例のセミナーのお知らせです。
シェア拡散大歓迎です!!
8月4日 日曜日に行われます主催イベントをお知らせ致します。

第13回 M D S デジタルサロンはクックパッドを徹底解説!
おなじみの主婦の味方の料理レシピアプリを基本からご紹介します。

日時
8月4日 日曜日
10時開始
12時終了

対象 iosユーザー 見学も可能です
レベルはスワイプ、ダブルタップ、ローター操作が可能な方
> 文字入力は10文字程度入力できれば問題ありません
会場
Do it プランニング 会議室
東京都 新宿区 新宿1-16-10
コスモス御苑ビル
> 最寄駅
東京メトロ丸ノ内線
新宿御苑前 駅
集合場所
新宿御苑前駅新宿一丁目方面改札3番出口を出て階段を上がった出入り口前
集合時間
9時30分
ご注意
新宿御苑前駅は大木戸門口と新宿門と新宿一丁目方面出口の3つの改札があります。
新宿から池袋行きに乗車し後方車両を降りたら改札はすぐ前です。
池袋、お茶の水、東京、四谷から新宿荻窪方面行きに乗車すると改札はホームの逆にありますので、おりたホームの真ん中あたりに逆側に行くための下り階段があります。
階段を上がったら正面右方向に改札があります。
新宿御苑前駅はホームドア設置済みです。
主催 M D S iサポート
共産 Do it プランニング
参加希望・問い合わせは井上まで
09087760387

次回、第14回は9月1日 日曜日
になります。
内容は、皆様のオススメアプリをご紹介していただく、アプリ座談会を開催します。

保険コンサルティング
Do it プランニング

iPhoneから送信
ブラインドでの操作の為、誤字脱字がある場合が有りますことをご容赦ください。