23259 ボイスオーバーやシリの読みの変更方法

お世話になります。
コケコッコーです。
ボイスオーバーやシリの地名の読み方を変えたいのですが、下記のやり方でやっては
みても変わりません。
やり方が間違っているのでしょうか。
ご指導ください。

「設定」→「一般」→「アクセシビリティ」→「VoiceOver」→「スピーチ」→「読
みかた」

または「設定」→「一般」→「アクセシビリティ」→「スピーチ」→「読みかた」

直したいのは、曲輪田これをキョクリンタと読み上げます。
修正は、クルワダにしたいのですが、よろしくお願いします。
クルワダ セブンイレブンで見ますと住所がキョクリンタと読み上げるのです。
お願いします。