23257 Re: 迷惑メール対策についてご教授ください

皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 私もドコモ契約ですが、一時期迷惑メールで悩まされたことがありました。

 対策設定にはいろいろありますが、pcメールをあまり拒否できないということでしたら、特定のURL付きメール拒否を設定されてみてはいかがでしょうか!

 これは、出会い系やその他の有害サイトに誘導するメールかをドコモ側が自動的に判別し拒否してくれるサービスです。

 これを設定しておくといくらかは迷惑メールが減るのではないかと思います。

 お試しください。iPhoneから送信