23256 Re: 迷惑メール対策についてご教授ください

諸葛さん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

こういった時の設定は、基本パソコンからのメール全てを拒否する設定にしておいて、必要な物をひとつずつ受信OKに設定します。
現在ではこういった設定が普通ですから、各銀行などはアドレスを表記して、受信出来るように設定しておいてくださいとHPなどでも案内していると思います。
これはiPhoneの設定ではなくキャリア側の設定ですから、一度キャリアの設定を見て見て下さい。
もし見つけられなければ、お使いのキャリアショップに問い合わせれば教えてもらえると思いますよ。
お試し下さい。