23135 Re: 無料でループ録画ができるアプリを見つけました

MLのみなさん兵庫の谷口です。
waffleさんこんばんは。
なんか参りましたね〜
waffleさんは私に恨みでもあるのでしょうか、書かれているニュアンスから悪意を感
じるのは私だけでしょうか・・・
ほどほどに よろしくお願い致します。

> 高価で多機能なアプリを選ぶかとりあえず必要最低限でも無料で使えるアプリを選
> ぶかはこちら側ユーザーの問題ですね。
勿論そうですね。
ただ、waffleさんさんは
たぶん某アプリと同じことができるんじゃないかと思います。
と書かれていたので、この部分が違いますよと違いを書いただけなのですが・・・
あんな言い回しの反論を書かれては悲しいですね。

> 動画を撮影してるんですから確実な証拠だと思いますけどどうなんでしょう?
そう思う人はそれでいいのではないでしょうか。
きちんと日時がリアルタイムに表示されている方が証拠としての価値が上がると思う
人は、それを選べばいいのだと思います。

> 撮影時間はともかくGPSデータが何の役に立つのかわかりませんがまああって困る
> ことはないでしょうね。
> 見えてる人に確認してもらえば周りの風景で一目瞭然でしょうけどね。
そんな言い方しかできないのでしょうか?
そう思う人は それでいいんじゃないでしょうか。
一方向の撮影でも あきらかに分かるという場合はいいですが、見てもきわどい映像
の場合はどうでしょうか?
線から出てるとか出てないとか、はみ出しているとかいないとか判断がつきにくい場
合もあるかも知れません。
そういう時に本人の位置を証明する数値があると説得力があるかと思います。

製品はまだ販売はされていませんが、それまでの間に 更に機能を追加して行こうと
思い、緯度経度表示や顔認証機能などを実装しているところです。

> 無料のアプリに多くを求めること自体が間違いな気がします。
求めるような事は書いていませんよ。
ただ、waffleさんは
たぶん某アプリと同じことができるんじゃないかと思います。
と書かれていたので、この部分が違いますよと違いを書いただけなのですが・・・
まいりましたね〜

> 証拠として使える必要最低限の機能でいいやって人なら無料の方でいいと思う人も
> いるでしょうね。
> これも私達ユーザー側が考えることですね。
勿論、そうです
複数の候補がある場合、その違いを知り、比較・選択の材料にする、その為の情報に
、そんなにむきにならなくてもいいのではないでしょうか?

> これは最近流行りですので他アプリで同じことはできるでしょうね。
> このアプリに搭載する必要があるかは疑問ですけど、まあオマケ機能としてはいい
> んじゃないですか。

> 使える機能も使えない機能も何でもあれば喜ぶ人はいるでしょう。

ふぅ〜 参りましたね〜
そういう言い方しか出来ないのでしょうか・・・
別アプリで使いたい人は使えばいいですし、一緒になっている方がいいと思う人は
それを選べばいいですし。
それだけの事ですが、いちいち そんな言い方をして 書かれる方は気分が悪いです
ね。
もっと穏やかにいきましょうよ。

> 私個人の考えですから聞き流してもらって結構ですが一言書いておきます。
> 購入もできない多機能盲人用アプリより、単機能でも今すぐ使えるアプリのが私と
> してはうれしいですね。
はい はい 分かりました。
どう思うかはあなたの自由ですが、お願いですからそういう言い方 もうちょっとな
んとかなりませんかね〜
よろしくお願い致します。