23132 無料でループ録画ができるアプリを見つけました

waffleです。

某歩行者用レコーダーアプリ最大のセールスポイントであるらしいループ録画と同様の機能のあるカメラアプリを見つけましたので紹介しておきます。

こちらは無料でアプリ内課金と広告表示があるみたいです。
?「無限カメラ 超長時間ビデオを録画」をApp Storeで
https://apps.apple.com/jp/app/%E7%84%A1%E9%99%90%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-%E8%B6%85%E9%95%B7%E6%99%82%E9%96%93%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%92%E9%8C%B2%E7%94%BB/id1142214008

短時間分割で動画を保存してくれて設定した容量になったら古いファイルから削除されていくとのことです。
これならiPhone本体の容量を気にすることもないですね。

見つけただけで使えるか確認していませんが、興味をお持ちの方はDLして試してみてもいいと思います。
たぶん某アプリと同じことができるんじゃないかと思います。
ボイスオーバーで使えるならこういうのでいいような
待ちきれないという方は試してみてください。

それでは