23130 映画の音声ガイド

横浜の蒔田です。 前にも投稿があったとおもいますが
i tunesやアマゾンのプライムvidioなどからレンタルしたvidioはudcastで音声をな
がしながら視聴することができるという投稿がありましたが ものによってはデイス
クガ発売サレタ時にすでに音声ガイドがついたじょうたいで発売されたものもありま
すよね。
そのようなものをi tunesやアマゾンのプライムで視聴するにはどのようにして音声
を出せばいいですか。
udcastの検索メニュウから検索しても0件ということでおそらくこれは音声が登録さ
れていないのだろうなとおもいました。
今は ほとんど cdやDvdは使いませんが まだ cdもdvdももっているものもあ
ります。