23136 私も含めて基本に立ち返って

愛知のクマです。
mlの場で議論することは非常にいいことだと思います。
しかしどうしても文字の特性上、普通に言ったことでも
すごくきつく伝わってしまうことは多い物です。
無料アプリの紹介のやり取りの中で
おそらく悪気は無いと言うことは分かるんですが
面と向かって話してるわけでは無いので
すごくきつく伝わってしまうんですよね。
ってここに限ったことでは無いんですけどね。
私自身にも言い聞かせている意味もありますし
投稿の際は気を付けなければいけないと改めて感じた次第です。