23114 Re: クイックナビゲーション

久保さん、皆さんこんにちは堀です

> カーソルによる文字移動方法が、
> 上下フリックになったり、左右フリックになったりすることがありました。
> また、左右フリックになっているときに上下フリックをすると、
> 行飛ばしができていました。

僕はそのような状況にはなったことはありませんが、画面の回転がONになっているとiPhoneの向きによっては、入力画面が横になるので、そのときはスワイプの方向も変えないとうまく操作できないと
思います。

> ただ、画面でiPhoneを操作しているとき、
> どのタイミングでその操作が切り替わるのか、
> いまだによくわかりません。

キーボードがつながっていない状態ではクイックナビゲーションは切り替えられないと思いますので、昔久保さんが体験された現象はほかの原因があるんだと思いますが、僕も初めて聞いた事例ですの
で原因はわかりません。

それでは。