23115 Re: 「ガラポンTV6号機」につきまして

お世話になっております。
福岡の久保です。
九曜さん、お返事をありがとうございました。
こちらの返信が遅くなり、申し訳ありません。
以下、その後の顛末です。

まず、私のところでは、なぜかガラポンTVサイトにログインすることができずにおり
ます。
このことについて、現在、ガラポン社との間でやり取りをしているところです。
チャンネルスキャンについては、ガラポン社の方から遠隔でやって頂き、無事全チャ
ンネルが映るようになりました。
副音声の件については、私も問合せを行い、同様のお答えを頂いており、サイトへの
アクセスの問題が解消次第、交換を行ってもらえる見通しです。
番組の途切れについては、一時的なものだったのか、今は問題ないレベルに落ち着い
ています。
ということで、若干の問題はあるとはいえ、iPhoneからガラポンTVの機能を使える状
態になり、便利さを感じております。
これでサイトへのアクセスと副音声の問題が解決すれば、非常に便利な機器だと思い
ます。

以上、御報告でした。