23054 Re: 「ガラポンTV6号機」につきまして

久保 弘樹 さん みなさん

富山県のくようです。

>1.当方では、iPhoneアプリ上で、地域にあるはずの放送局が、一部出ません(1〜6
>番目までは出ていますが、7,8番目は出ていません。)。

こちらは田舎なので、地上波は5局しかなく、
上記のご質問については確かめられません。

>2.副音声を聴取したいのですが、その方法も分かりません。

サポートに問い合わせました。
6号機は副音声には対応していないそうです。
5号機でしたら対応しているようです。
もし交換をご希望の場合は
サポートに問い合わせてみられるとよろしいかと思います。

----
九曜 弘次郎(くよう こうじろう)
E-mail  mailing@xxxxxxxxxxxx
----