23050 「ガラポンTV6号機」につきまして

福岡県在住の久保です。

パソテック社発行の「ガラポンTV(6号機)マニュアル」を見ながら、機器の操作を
行っております。
以下2点につき、困っております。

1.当方では、iPhoneアプリ上で、地域にあるはずの放送局が、一部出ません(1〜6
番目までは出ていますが、7,8番目は出ていません。)。
また、これを解消すべくガラポンTVの設定を確認・変更しようとするのですが、iPho
neアプリ上からメニュー→TV端末の管理→チャンネルと進もうとすると、Safariで無
関係なページに飛ぶという、奇妙な挙動となっております。
もしかすると、アプリのボイスオーバーでの表示が、ボイスオーバーなしの時とは異
なっていて、ボタンが適切に割り当てられていないなど、何らかの事情があるように
思います。

2.副音声を聴取したいのですが、その方法も分かりません。

もし、お分かりの方がおられましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx