23049 Re^2: また視覚障碍者が心無い人に暴行を受けました アイホンのカメラアプリと歩行レコーダーの違い

平瀬です。

私は初めての所へはGPS機能を頼りに目的地まで歩きたいです。
ときには立ち止まってアプリで時刻表も参照したい。
何でもiPhone一つで叶えられるのは荷物も少なくてすむので素晴らしいことだと思い
ます。
5月に行われた全日本鍼灸学会も、レジュメをボイスドリームリーダーで参照しなが
ら受講しました。

ただ、日常生活用具の給付という観点からも、常時録画の歩行レコーダーは、単体で
動作するものを望みます。