23040 Re: また視覚障碍者が心無い人に暴行を受けました アイホンのカメラアプリと歩行レコーダーの違い

春原です。

表題の話題は以前にもありましたが、
率直に申し上げるとですね、
「で、そのアプリいつ出るの?」
って感じなんです。
まったく有用な情報ではないとは言いませんが、
具体的にいつ出るのかいくらなのか無料版があるのかどうかなどの情報がありがたいかな。

Kazuyuki Sunohara