23041 Re: また視覚障碍者が心無い人に暴行を受けました アイホンのカメラアプリと歩行レコーダーの違い

 中村昭徳です。

 失礼ながら、引用は割愛させていただきます。

 歩行レコーダーの必要性、理解しています。
 ところで、このMLで言うのもなんですが、歩行レコーダー単体を、既存のハードを
組み合わせたりして作ることってできないでしょうか。
 機能は限定されていて、複雑な操作は不要と思われるので、既存の部品を組み合わ
せれば、安価でiPhoneを持っていない人でも、機械の操作に不慣れな方にも使えて便
利だと思うのですが。

e-mail: akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳