23085 Re: クイックナビゲーション

久保さん、皆さんこんにちは堀です。

試してみましたが、クイックナビゲーションがONの状態でも、キーボードの電源がOFFになるとクイックナビゲーションはOFFになりました。
久保さんの場合、Rivo2で操作しているということですが、Rivo2の電源が入っていないのにクイックナビゲーションがONのままの状態になっていてiPhoneが操作できないということでしょうか。
左右フリックなどでエディットボックスからフォーカスをずらしてもだめでしょうか。
もしくは、Rivo2の電源が入ったままで操作できないために起こっている状況であれば、BluetoothをOFFにすれば接続は切れると思います。
久保さんがどのような状況でiPhone上からクイックナビゲーションをOFFにしたいのかがわかりませんので、思いつく案を書かせていただきました。
ただ単に、iPhoneのエディットボックスでクイックナビゲーション OFFのような操作がしたいということでしたらそれはできないと思います。
参考にどうぞ。