23089 Re: クイックナビゲーション

堀様みなさまこんばんは。
横浜の久保です。

堀さん、確かにブルートゥースキーボードをオフにすると、
クイックナビゲーションは抜けます。
ただ、私がまだキーボードを使ってiPhoneを操作していなかった頃、
カーソルによる文字移動方法が、
上下フリックになったり、左右フリックになったりすることがありました。
また、左右フリックになっているときに上下フリックをすると、
行飛ばしができていました。
この意味が分からないまま2年ほど経ち、
Rivo2を使うようになって、クイックナビゲーションの存在を初めて知り、
これが起因しているのではないかと思ったのです。
ただ、画面でiPhoneを操作しているとき、
どのタイミングでその操作が切り替わるのか、
いまだによくわかりません。
もしわかる方がいらしたら教えてください。