差出人: 久保 さとし
送信日時: 2019711 14:32
宛先: aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
件名: [Aa:23083] Re: クイックナビゲーション

横浜の久保です。

本田さま、レスありがとうございます。

私がおうかがいしたいのは、ブルートゥースキーボードの左右カーソル同時押しで切り替えるクイックナビゲーションのオンオフを、キーボードを使わない画面ゼスチャーではどうしたらよいかということなのですが、とりあえずラインアプリを使って、本田さまが教えてくださったように、画面のテキストフィールド以外の部分をタップしてみたのですが、何も起きませんでした(苦笑)。このタップですが、ダブルタップでよいんですよね?

 実は、普段はRivo2で操作しているのですが、それが故障してしまい、iPhone本体での操作を余儀なくされているため、お伺いしました。

よろしくお願いします。