23118 Re: クイックナビゲーション

 堀さん、みなさん、こんにちは。
横浜の久保です。

 一部引用。

> 僕はそのような状況にはなったことはありませんが、画面の回転がONになっている
> とiPhoneの向きによっては、入力画面が横になるので、そのときはスワイプの方向
> も変えないとうまく操作できないと思います。

引用ここまで。
私はアップルショップで買ったのですが、
その時の初期設定で画面の向きはロックしてもらっていました。
しかも、ぼくが言っているようなこの状態になっても、
文字入力キーは縦向き状態の下側にあり、
配列も縦向きの時の配列だったんですよ。
?iPhone6を使っているころにこの現象はよくでました。
今使っている8にしてからすぐにRivo2を使い始めたので、
8でこんな現象がでたかどうかは覚えていません。
いずれにせよ、
ブルートゥースキーボードでクイックナビゲーションがオフの時と
同じカーソルの動きになったのです。
この操作の切り替えさえわかれば、
画面操作でも使いやすいのですが…。
失礼します。