23046 Re: また視覚障碍者が心無い人に暴行を受けました アイホンのカメラアプリと歩行レコーダーの違い

皆さん、こんばんは。

 青森の小堀です。

 このような事件というのは犯罪ですよね!!

 今すぐレコーダーというのもなかなかだとは思いますが、最寄の警察へ行ったら防犯カメラの映像を割り出し
、犯人の特定ってしていただけないものなのでしょうかね!!

 さて、視覚障がい者は一人で歩くなという話を普段の生活に持って行くとすれば、近年多くなってきたセルフ
レジも同じことではないでしょうか!

 あれだって、誰かと一緒に買い物へ出かけたり、食事に行った時には画面のタッチ部分を教えていただいて操
作してくることは可能ですが、一人の時はかなり難しいのではないかと思います。

 なので私は最近はお金を使わず、電子マネーで支払いをすませてきています。

 アップル製品の話と全く関係のないことで申し訳ございません。