23038 Re^2: 手帳ケースについて

平瀬です。

> 手帳型でないケースにもレザーのものはあります。
> 他には、シリコン、TPU、プラなどのケースがあります。

手帳型でないケースの場合、私はシリコン性をおすすめします。
ポケットに入れていたり、机に置いていても滑り落ちにくいからです。

キー入力について、私も堀さんがおっしゃるように、本体操作に馴れたほうがいいと
思います。
駅などで待ち合わせをするようなとき、机がなくて外付キーボドでの入力はできるで
しょうか。