22704 Re: iOS12.3 は失敗

千葉サジです。
iPhone SE でiOS12.3.1にアップデートしました。
こちらも「ボリューム~」の読み上げ不具合はなくなりました。

アップデート前にSiriの音声が改善することはありませんでした。

私もアップルサポートのスペシャリストがログをほしいというので提供しました。
まだ返事はありません。
iOS12.3.1のアップデートでどのような改修がされたかを調べているのですが、やはりそういう情報は出さないようですね。
何を直したかがわかると、アップデートを安心してできるようになるのでありがたいのですが。
どなたか、その手の情報がどこにあるか知っていれば教えていただけると幸いです。