22702 Re: オーディオ・レコーダの使用レポートその1

品川産
こんにちは yutomatoです。割り込みですみません。

以前からモニターできる録音アプリを探していました。このShureのやつも以前一度
ダウンロードシたことがあり、そのときはVOで使えなかった記憶があります。Shure
専用だなと思って削除してました。
今回、再度ダウンロードしてみました。
すばらしい!有線イヤホンでモニターできるアプリはいくつかありますが、
モニターがbluetoothイヤホンで、マイクが内蔵モニターで使えるではないですか!
私の希望にドンピシャです。

ありがとうございます。大感謝です。また、このスレを立ち上げた春木さんにも感謝
いたします。