22891 ShurePlus MOTIV について

 春木です。

 品川サンが紹介してくださった

App名: ShurePlus MOTIV、デベロッパ: Shure

をダウンロードしようとサイトを開き
評価とレビューを閲覧しました。
すると、

録音時にかなりの高確率で止まっている。不安定で使い物にならない

音はすごく綺麗に録音されていたのですが、
途中勝手に録音が止まっており、また途中から録音が始まる。

【要注意】iPhone XS Maxで途中で録音が止まること頻繁に起こる

などなど。。

そこで、使っておられる方がいらっしゃいましたらレポートください。

 モニターができるのが魅力でインストールしてみたいのです。

私の紹介した「オーディオレコーダー」では
いまのところモニターはできません。