22694 安定した読み上げになればいいのですが!

皆さんおはようございます、北海道の山森です。
先程iOS12.3.1が利用可能となっていたのでアップデートしてみました。
無事再起動されたので音声の種類をsiriの女性に変更してみました。
あくまでも今のところの話しですが、余分な読み上げの発声はなくなっている感じです。
余分な読み上げ音声が発声している方と発声していない方がいるようなので、こちらのデバイスではと言う補足を付け足しておきたいと思います。
このまま安定した読み上げでiOS13を迎えたいものです、とても簡単な報告で失礼します!