22699 Re: オーディオ・レコーダー

こんにちは、菊池です。

昨夜レコーダーアプリの話が出ていたので、
とりあえずDLして使ってみたところ、
録音はできても再生ができなかったので、
その後、すぐに削除してしまいました!
ひょっとしてイヤフォンを付ければ、
聞けたのかもしれませんが…(汗)

その代わりに「便利ツールフォルダ」の中に「ボイスメモ」というのがあったので試してみたところ、
これは簡単に録音ができて、
ちゃんとスピーカーから再生することができました!

なかなか便利そうなので、
フォルダから出して、
ホーム画面の3ページ目の一番最後に並べてあります!

といってもこれは、その名の通りただの「ボイスメモ」なので、
しっかりとした音質で、
本格的に音楽を楽しみたいような場合には不向きだと思います!

今朝、ほかの方からもオーディオアプリのご紹介がいくつかあったので、
もしも暇な時間があったら覗いてみようと思います!