22693 オーディオ・レコーダの使用レポートその1

 春木です。
いつも有難うございます。

 昨夜紹介した
「オーディオレコーダ」を使用してみました。
詳しい内容はまだ把握できていません。
中途半端なレポートですがすみません。

 iPhone の付属内臓マイクでテストしています。

 ファイル形式、ビットレート、ステレオ・モノラルなどの設定及び、録音・再
生のスタート・停止はボイスオーバーで確認できました。
今まで出会ったアプリではここまでいかずに断念しています。
とりあえず使用できそうです。
ただし、
ブルートゥースヘッドフォンで使用していると、録音開始時からブルートゥース
が切断されます。
有線ならOkでした。
もちろんアプリを終了すると、再びブルートゥースが復活します。

さらに、
レベル調整、録音モニターが見つけられません。
レベル状態は画面には表示されているようです。
どこかに設定箇所があるのでしょうが。

 おまけ。
付属のビデオアプリならステレオ録音されるのに、上記アプリではモノラルでし
た。

 失礼しました。

◆署名
  京都市  春木 正彦