22692 Re: 「全国タクシー」というアプリのことで

misonoです。

 お世話になっております。

ずいぶん前にこのMLで話題になっていたアプリですが、
最近、使えないという相談があって、自分自身でも確かめてみました。

最初の登録画面はすべてボイスオーバーで読み上げているのですが、
登録が完了した後にボイスオーバーで読めなくなっているようです。
何か解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

 よろしくお願いいたします。

 本文以上です