22695 Re: オーディオ・レコーダの使用レポートその1

坂本です。

昔この手のアプリだと list recoderがVoiceOverでいい感じで使えたんですが、もう無くなってしまってますね。
 VoiceOverで使えるものだと
Just press record
https://itunes.apple.com/jp/app/just-press-record/id1033342465?mt=8

がいいかもしれませんね。専門的なレコーディングには向かないかもしれませんが、2本指ダブルタップで録音が始められます。
Audio recoder入れてみました。かなり惜しいですね。録音レベルメーターは作者にお願いしたら何か工夫してもらえるかもしれませんよね。