22890 Re^2: ラインの無料通話

平瀬です。

ゴールデンウィークにフランスに旅行しました。
レストランで行列待ちしているとき、友人から電話がかかってきました。国際通話に
なるので、ラインでかけ直しました。「今パリにいる」と告げるとビックリしていま
した。
ドコモの海外パケットは、フランスだと以前は一日1280円で、30MBを超えるとスピー
ドが16KBに落ちるプランと、2980円で無制限のプランしかありませんでした。
今は一日980円、三日で2480円で、パケットは国内で使っているものを消費するとい
うプランができました。しかも、定額料金の半額がDボイントで還元されるというこ
とで、今回はイモトのワイファイは契約しませんでいした。
旅行中に撮った写真は、グループでアルバムを作り、共有しました。
ラインのアルバムは、一定期間を過ぎると消えてしまいますが、ダウンロードしてお
けば大丈夫。
どこにダウンロードされるかと思ったら、iPhoneの写真アプリで表示できるんくです
ね。
LINEアルバム保存方法!写真を一括ダウンロードする!保存期間は? | アプリやWeb
の疑問に答えるメディア
https://applica.info/line-album-save#head-7e1fa34cef8807246ad29b650cd74b3d

ラインは便利ですね。