22889 Re: ラインの無料通話

横浜の蒔田さん、その他の Apple Accesibirity Mailing List Member の皆さん。
福岡の根本 摂(ね・も・と せつ)です。
また、いつも有益な情報をありがとうございます。

蒔田さん、LINEの通話についてですが、
特にビデオ通話は驚くほどバッテリーを消費するようですね。

スーパーやコンビニからの情報もLINEで受け取れるようになりましたね。
特にLINEの公式サイトを追加すると、たとえば、ミスタードーナツの新製品情報だとか、
マクドナルドのクーポンなどの情報が配信されるようです。

LinePay に登録すると、支払った金額・支払ったお店の名前・獲得予定ポイント・ウオレットの残高などが配信され、
レシート代わりになり便利です。
最初は LinePay というアカウントから支払い情報が配信されると思ったら、
LineWallet というアカウントから配信されることにとまどいを感じましたが
ApplePay と同じ感覚なんだろうな、と納得して使っています。

今後の LINE どのようになっていくのか楽しみです。

最後に話しが全く飛んでしまい恐縮なのですが、
メールを投稿する際、句点の後はスペースではなく、改行を入れていただきますと、
iOS機器でもPCでも読みやすく、返信しやすいメールになると思われますので、
その点よろしくお願いいただければ幸いです。

失礼します。

 以下は署名です。

 氏名:
根本 摂(ねもと せつ)

 e-mail:
s-nemoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx

 skype-ID:
snemoto55

LINE 及び KakaoTalk ID:
setsunemoto

LINEで私を友達追加するための直接アドレス:
https://line.me/ti/p/9tJ4gSwhtq

 twitter:
http://twitter.com/nemonemo4649

 FACEBOOK:
https://ja-jp.facebook.com/nemoto.setsu

 FACEBOOK Mobile(スクリーンリーダーでのアクセスはこちらが便利):
https://m.facebook.com/nemoto.setsu