22883 Re: ラインの無料通話

 こんにちは、横浜の蒔田さん。神戸市兵庫区の佐々木です。

 蒔田さんの処でも無料通話できませんか。私だけじゃないんですねぇ…。
ここんとこあまり無料通話してなくて、久しぶりに通話しようとしたらできま
せんでした。
 1度lineアプリを削除して、再インストールして、データは元通りにな
ったんですけど、やっぱり通話ができません。
 それほど頻繁に使ってるわけではないんですが、できてたものができなくな
ると、気になります。