22888 Re: ラインの無料通話

横浜の 蒔田です。 無料通話ができました。 bgmを設定しようとかいう機能が追
加されたりなど少し めんどうになってきましたが 最近は 友達とのやりとりが
ライン中心になってきました。 それにスーパーやコンビにからの情報も ラインで
 受信しています。 > 本田です。