22886 Re: ラインの無料通話

 こんにちは、本田さん。佐々木です。

 できました、できました、うまいこといきました。
 もどるボタンの右横のボタンをタップして、無料通話をタップしたら、その
他ボタンの下に、無料通話とビデオ通話のボタンが表示されました。無料通話
のボタンをタップしたら、相手にかかりました。
 あ〜すっきりしました。ありがとうございます。