22607 Re: ゆうちょPay、アカウント作成で止まっています

 中村昭徳です。

Tohru Uchiumi さんへの返信です。

>  中村さん、私のところでは問題なく「ゆうちょPay」のアカウント登録ができ
> ましたよ。はっきりとは覚えていないのですが、規約に同意するところは2箇所
> あって、両方にチェックを入れなければならなかったと思います。VoiceOverで
> も、ダブルタップでチェックボックスのところが「選択」のように発声するよう
> になったので、しっかり確認できましたよ。

 できましたできました。口座の登録が完了、タッチIDの設定を行いました。これで
準備完了です。
 原因の一つは、氏名のかな入力で、どういうわけかスペースが入っていたことです
。おそらく、iPhone購入後、入力に戸惑って、おかしな返還をした痕跡だと思います
。
 これでpaypayとセゾンのおりがみ、ゆうちょPay。三つのアプリが使えるようにな
りました。
 あとはご利用は計画的に、だけです。ありがとうございました。

e-mail: akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳