22608 Re: 22590] Re: アップルMAPの使用方法に関して教えて下さい

かんかんさん情報ありがとうございます。
一応お教えいただいたボタン?をタップしているのですが、だめです。
やはりブラインドスクエアーからのルート検索ではナビしてくれないようです。
残念です。
取り急ぎご報告とお礼です。