22609 Re: ゆうちょPay、アカウント作成で止まっています

皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

> できましたできました。口座の登録が完了、タッチIDの設定を行いました。これで
>準備完了です。
中村さん、うまくいって、よかったですね。

> 原因の一つは、氏名のかな入力で、どういうわけかスペースが入っていたことです
そうでしたか。こういうことってありますよね。

> これでpaypayとセゾンのおりがみ、ゆうちょPay。三つのアプリが使えるようにな
>りました。
私も、paypayは利用していて、あと楽天ペイも使いたかったのですが、こちらは
VoiceOverでは全く読み上げないので諦めました。一応、楽天に要望は出しては
いるのですが、どうもダメそうです。

それでは。

内海 亨