22610 日経電子版について。

ひたちなか市の森住です。

現在、日本経済新聞の電子版が、二か月間無料トライアル中で、あれやこれやと記事を読み漁っていますが、
日経IDでSafariからログインすれば、記事本文を読みあげますが、日経電子版アプリでは、VoiceOverで記事本文を読みあげないので、
カスタマーセンター 0120-21-4946(7:00〜21:00)に要望を伝えているところです。

日経ニュースメールが毎日、一日3通届いて、メール本文のリンクをだぶるたっぷすれば、日経電子版アプリが起動しますが、
前述の通り、記事本文を読みあげないので、アプリはアンインストールして、Safariにリンク先をブラウズさせるようにしています。

アプリがインストされていれば、頻繁に通知が届くのですが、肝心の記事本文を読みあげないので、
アプリはアンインストールして、日経ニュースメールのリンクからSafariでブラウズするようにしています。

 記事の内容が充実していて、これならトライアル終了後に定期購読料を支払ってもいいかなと考え中ですが、
アプリの記事本文のVoiceOver対応ができていればいいのにと、惜しいところです。

日経電子版 春割 2019
https://pr.nikkei.com/campaign_event/201904_haruwari_r3/?n_cid=DSPRM3456&waad=2IIUOP4U&argument=mMeb7YCp&dmai=2019haruwari077