22622 Re: 日経電子版について。

横浜の蒔田です。日本経済新聞はアプリはいれてあるのですが 何時も ホームぺー
じから読んでいます。 無料購読でも10本はよめます。 前に 日経trendyという
雑誌のアプリをインストールしたことがありますがこれも voice overに耐応してい
ないので今は使用していません。 よく紙の新聞のときに晴眼者の人がやっていた
記事を切り抜いてそれをスクラップブックにはってなどということがアプリでできな
いかなとおもっています。 とくに特集記事など気になるなとおもった記事に記しを
つけるようなことです。 アプリでできれば新聞のスクラップブックを持っているよ
り楽ではないかとおもいます。 日経は新聞の内容がとても楽しいです。  >