22621 追伸:画面に触れた際のバチンバチンという音が鳴らなくなってしまいました

藤岡様、いつもお世話になっております。

その方法をほかの友人からも教えてもらったので、
「サウンド」をローターに加えてオン・オフの切り替えも試してみたのですが、
先ほどの小堀さん宛のメールに書いたのと同じような状態になってしまいました。

まあ、バチンバチンがなくても、
何とか普通に使えることは使えるのですが…

とりあえず「アマゾンアプリ」を削除して、
電源をオフにして、
その後、再起動したところ、
おかげさまで「バチンバチン」は復活いたしました!\(^o^)/

さて、「アマゾンアプリ」を再度再インストールしてみようかどうか、
ちょっと悩んでおります!(-"-;)