22595 Re: ゆうちょPay、アカウント作成で止まっています

横浜の蒔田です。 私は郵便局で使う通帳はもっていますがまだ 郵貯ダイレクトの
講座をもっていません。 これから郵便局の人に聞きながら講座を作ろうかなとおも
っているのですが郵貯ぺいは まだ始まったばかりで まだ使える所は少ないかなと
おもいますが 中村さんのようにどことどこがつかいにくいのか教えていただけます
か。 郵貯のアプリは使いにくいというような書き込みもあったようですがwebはそ
こそこ使えるようです。 今後スマホ決済が普及してきたら非接触型が便利なようで
す。 ようするに ポイントなど気にしないということであれば suicaなどを使う
といいということですね。 まだ 郵貯ペイは削除しないでおきます。    >
中村昭徳です。