22594 ゆうちょPay、アカウント作成で止まっています

 中村昭徳です。

 昨日ゆうちょPayアプリをダウンロード。
 アカウント作成でメールアドレスやログインネームを入力。
 届いた6桁の確認コードを入力しようとしたらうまくいかない。よく調べれば、一
桁筒6個の入力ボックスがあることに気づいて次へ。
 氏名や電話番号、取引暗証番号などの入力に進み、かなり戸惑いながらもすべての
項目を設定したつもり。しかし、口座登録画面に進めませんでした。ボタンが無効の
まま。
 規約に同意していないのだと思い、ボイスオーバーカーソル上から見て、規約のリ
ンクの左右のチェックボックスをいじってみたのですが状況は変わりません。入力に
誤りがしれませんが、原因を切り分けることができていません。
 皆さんのところではいかがでしょうか。ゆうちょPay、バンクPay含めて試した方の
レポートをいただければありがたいです。

e-mail: akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳