22593 追伸:メールを送信すると「受信者なし」と出てしまいました

こんにちは、菊池です。
先ほどの件ですが、
とりあえず自己解決いたしました!

まずはメールアプリで新規作成を選び、
自分の携帯宛にテストメールを送り、
その後、icloudの送信箱を確認してみたところ、
ちゃんと自分宛の送信になっていました!

次にユーチューブアプリの共有からe-mailに入って、
自分の携帯のアドレスを連絡町から選び送信し、
その後、送信箱を覗いてみたところ、
今度は「受信者なし」と表示されていました!

まあ、その辺が原因だったのですね!
自分は今までユーチューブアプリの共有をタップすると、
メールアプリが開いて、
そこから送信されるのかとばかり思っていたのですが、
どうやらそれは、
ユーチューブアプリの中の機能の一つなのかもしれませんね!

このたびはお騒がせしてしまい、
大変申し訳ありませんでした!