22591 メールを送信すると「受信者なし」と出てしまいました

こんにちは、静岡の菊池です。

自分はラク7とiPod touchとの二台持ちなので、
未だにメールは携帯から送受信しているのですが…

それでもたまには練習してみようと思い、
先ほど友人にicloudのドメインで、
YouTubeの動画のURLを貼り付けたメールを送ってみました!

チャラリラリン♪、とメロディが流れて、
確かに送信はされたものの、
その後、送信箱を確認してみたところ、
そのメールは「受信者なし」となっていました!
これはどうしてなのでしょうか?!

連絡先アプリには、そのアドレスもきちんと登録されていて、
自分の携帯宛とか、
今まで何人かの友人たちにメールを送った際には、
このようなことは起こらなかったのですが…

もしもご存知の方がおられましたら、
お教えいただければ幸いです!