22596 Re: ゆうちょPay、アカウント作成で止まっています

 中村昭徳です。

 引用は省略させていただきます。
 私はwindows10 + PC-Talkerで郵貯ダイレクトを利用しています。
 残高照会や振り込みは問題なくできています。ただ、トークンは音声未対応(今で
もそうだと思います)なので、メールで送られてくる確認コードを入力しています。
 詳細は忘れてしまいましたが、大手携帯3社のアドレスでないと制約がかかるよう
な話があったと思います。私が振り込む金額や日にちの指定の範囲では問題ないので
すが。
 今、サファリで郵貯ダイレクトにログインしてみました。お客様番号、二つの合言
葉、パスワードを入力、ダイレクトトップにたどり着くことができました。
 残高の確認はできています。他の操作はしていません。

e-mail: akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳