22579 Re: 通話時の操作について ふたつほど質問させてください

 埼玉の岡田と申します。
 通話時の、キーパットの出し方ですが、少しなれが必要かもしれませんが、通話中
に耳から離し、画面の真ん中ぐらいをなぞっていくと、「キーパット」と読みあげる
ところがあると思います。
 そこをダブルタックすることで、キーパットに切り替わると思います。
 的外れの回答でしたら、申し訳ありませんが、私の経験を書かせて頂きました。
 今後とも、皆さん宜しくお願いします。