22574 Re: 通話時の操作について ふたつほど質問させてください

茨城県から藤岡です。電話番号の入力途中では、「ご利用方法をご確認の上、再度お
試しください」は出ませんでした。すみませんでした。

それよりも、例え場、090を入力する場合、0と9の間が、5秒以上ぐらい空くと、切断
されてしまいます。

私の携帯は、4の次に0があるので、iPhoneでそれを探している内に切断されてしまい
ます。

やはり、固定電話からしか使えなさそうですね。

それでは、失礼いたします。

-以下署名